鑑定ファイル(3):「運命」を使いこなす「紫微斗数」 ミニ鑑定 トッティ様

古道を歩く風水師 Kanaeです

(自己紹介はこちら

(「風水ってナニ?(1)」はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月に募集しました、ブログ鑑定。

5/11にコメントくださいました トッティさま、

大変、大変お待たせいたしました!

紫微斗数 ミニ鑑定です。



トッティ様からのコメント

まだ募集してるなら紫微斗数ミニ鑑定希望です!
1973年5月28日 15:06 ひたちなか市産まれ
です。 よろしくお願い致します。

ひたちなか市…茨城県ですね。

コメントにて、性別をお伺いしそびれておりましたが、

その後女性であるとご連絡いただきました


生年月日・時刻・出生地・性別から導き出した

トッティ様の「命盤」はこちら。


漢字だらけ!笑


IMG_7845.jpg

さて、では早速、ミニ鑑定です。


まず、人生の前半、40歳前後までのこと。

気品と優雅さ、人のよさのある人です。
外見も品のよい美しさがあります。
一方で、自分の欲しい物のためには努力を惜しまないようなところもあります。
ですが”欲”が過ぎると、
思うようにいかないことで自分の身を焦がすようなことがあるのでご注意。
性格はストイックな切り替え上手。
酒食を楽しむ食道楽の一面も。なので、生活習慣病には注意。
建前を使うより、裏表なく本音で人と付き合う性質です。

努力家ゆえに、一生お金に困るようなことはありません。
ふつうのお勤めをするよりも、自分の裁量や、やりたいことで道を切り開いていくことが向いています。

異性は、のんきで度量の大きい美男とのご縁がある、本人もそういう相手を好みます。
友人は、研究熱心なタイプや女性的なタイプとご縁があります。

人間関係全般では、時々思い悩んでしまうことも。
年上の人(実の親を含む)に対しては、口うるさく感じやすいところがあります。
年下の人(実の子を含む)とは縁が続き、明るくて礼儀正しい人に囲まれます。


40歳前後から、後半の人生に入っていくと以下のような特徴が。


自分らしい生き方を追求し、クールで、計画的に行動します。
そのいっぽうで、人からはソフトで優しいのんびり屋に見られるところがあります。

金運は引き続き良好。
出入りは多いですが、お金に困ることはありません。
ギャンブルは、ついついはまりがちなので向いていません。
前半に引き続き、我が道をゆく生き方や仕事の仕方が向いています。
特に人生の後半で成功し、大きな財産を残すことも。

異性を見る目は確かで、良識があり、”我が道をゆくご本人”を支えてくれるような人とのご縁が。
いい人なので、当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れないように!
友人は、きずなが強く、少ない人数を大切にして付き合います。

人間関係全般は、
年上の人(実の親を含む)との付き合いはあまり得意ではありませんが、
上手く合わせながら過ごすことができます。
年下の人(実の子を含む)はおしゃべりで、頭の回転の速いタイプに縁があります。

恵まれた運を持っていますが、
本人はやってもやっても達成感を感じにくく時に虚しい思いをすることも。
良かったことや、自分ができたことを一つ一つかみしめ、
まめに自分をほめながら過ごすことが大切です。




以上、紫微斗数ミニ鑑定でした。
トッティさん、ありがとうございました。

ミニ鑑定を受けてみてどうだったか、
コメントに感想いただけるとありがたいです


(追記)
トッティさん、コメントありがとうございます!
あたっておりましたか…!むふふ

(トッティ様のコメントは、このブログのさいごに)


紫微斗数の本鑑定では、
今年のテーマや
悩み事への対応策、
10年、1年、1か月ごとの運気・バイオリズムの変化なども細かく見ることができます。

何かにチャレンジするようなときは、運気の良い時を選ぶのがいいですよね!


※紫微斗数ミニ鑑定が体験できるイベント
7/7(土)代々木ビレッジ 健康DAYに、出展します。

詳しくはこちら



では、また!



Kanae



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



開催予定の講座は こちら

風水鑑定メニューは こちら




この記事へのコメント

  • トッティ

    ミニ鑑定有難う御座いました。
    当たってます! 「お金に困らない」は有り難いことです(●´ω`●) 異性の好みもズバリです。
    凄いですね紫微斗数。
    2018年06月20日 21:45

プロフィール

名前:
Kanae